2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヨーイ。ドン!
2009年 02月 28日 (土) 22:16 | 編集
今日は、VIVOにとって我が家に来て初めての外。
(といってもテラスどまりです。)

一緒にUGOと遊ぶというよりは、まだまだ子供のVIVO。
(しかし、ボサボサだな。早くカットしたい。)

ただ、UGOもVIVOもたっぷり体力は使った様子。

今は、深い眠りの中?



DSC_0269_convert_20090228220718.jpg

ウサギ?
2009年 02月 28日 (土) 21:57 | 編集
ウサギですか?

今日のUGOとVIVOとの遊びの中での1枚。



DSC_0214_convert_20090228215358.jpg
HANA
2009年 02月 28日 (土) 01:36 | 編集
先日、ムスメの風呂グッズが追加。

購入したのは前らしいが、押し入れに片付けておいたらしい。
それを発見(?)して、ようやくデビュー。

その日は、ムスメの方が先に入浴を済ませていたので、完成後、自慢された(笑)。

HANA @ BATHROOM


DSC_0139_convert_20090228012200.jpg





マジックボール
2009年 02月 23日 (月) 01:08 | 編集
そういえば。ちょっと前にマジックボールなるものを導入。

前から存在は知っていました。そこら中の家具屋さんや雑貨屋さんで扱っているので。
新しめの空気清浄機(アロマや香りを付け加える事も可能。)

個人的には、香水とかはあまり好きではないですが、家の中とかが、良い香りがするのは好きです。

で、土曜日に一瞬外に出かけるタイミングが有ったので、ソリューション(マジックボールの香り付けの元)の別のものを購入。
当初購入時は、売り切れていたという事もあり、Sakuraを導入。で今回新たに、Green Teaが仲間入り。カミさんの花粉症に少しは助けになっているのだろうか・・・?

ええにおいや。



MGBALL_convert_20090223010615.jpg
UGO & VIVO
2009年 02月 22日 (日) 13:30 | 編集
2日目。
初日から、極端な寂しがりを見せる事も無く、
落ち着いている様子。

良いんじゃない(笑)


DSC_0119_convert_20090222131458.jpg

DSC_0135_convert_20090222131811.jpg


いらっしゃい。
2009年 02月 21日 (土) 23:30 | 編集
ん?
DSC_0038_convert_20090221225315.jpg



そう。
DSC_0042_convert_20090221225523.jpg



我が家に。とうとう本日から新しい家族が来ました。
Mシュナ(Black)、♂3ヶ月。
VIVOと言います。(まだボサボサですが・・・。)

Welcome, VIVO!!


DSC_0079_convert_20090221225602.jpg




暑っ!?
2009年 02月 16日 (月) 00:02 | 編集
土曜日。
良い天気。というより、暑かった(汗)
+20℃って・・・。

Ugoといつもの公園より、少し離れた大きめの公園へ。
猛ダッシュです。




DSC_0006_convert_20090215233430.jpg

DSC_0002_convert_20090215231852.jpg
美味
2009年 02月 14日 (土) 14:21 | 編集
先日、雪山に行った際に購入した、新潟チップス
(後で知りましたが、結構有名な品物だったんですね・・・。)

あまりにも美味しかったので、後日追加注文してしまいました。

本日、段ボールにて着荷!

もう止まりません。醤油、塩が最高。


準備。2
2009年 02月 12日 (木) 01:29 | 編集
新しい子を迎える為の準備。

今日は、ベットを買いに出かけました。
まぁ、最初のうちは、噛まれて、掘られて、まみれて?
なので、リーズナブルな物を。

2つ程、買ってきました。戻ったら、UGOが羨ましそうに・・・。
これから、色々大変だ。何でも2つか・・・。



DSC_0038_convert_20090212012809.jpg


サル. 2
2009年 02月 10日 (火) 01:16 | 編集
先々週??ぐらい。
UGOへプレゼント。

サルのぬいぐるみ。二号機。

さて、五体満足でどこまで持つか?



DSC_0022_convert_20090212011932.jpg

ガーラ
2009年 02月 08日 (日) 00:00 | 編集
先週末、ガーラ湯沢へ。
今まで、敬遠していたんです。ここのゲレンデ。
ただ、家族の事や諸々あり、今回初で。

ん~。ゲレンデ云々より、行くのが大変でした(汗)。
美女木ICで事故渋滞、所沢から渋川まで大渋滞。

結局6時間近くの長旅に、全員ぐったり。
3時間ほど滑って、帰京しました。

今度はもっと考えよう。



準備。
2009年 02月 03日 (火) 00:16 | 編集
え~。準備中です。

新しい子を飼う事を決めました。多頭飼いです。
予定は、同種のMシュナウザー(ブラック)。
ウゴを譲って頂いた所にお願いして、探して貰いました。

多分、我が家には数週間後にやってきます。楽しみです。

で、そんなに余裕の無い我が家のスペース事情。UGOの慣れも心配ですが、
新しく多頭飼い用のゲージを購入。週末までに届く予定です。

注文したのは以下のやつ。

ともあれ、(祝)新しい家族&多頭飼いデビュー!



dog+cage+1_convert_20090203001402.jpg





copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

