2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なに?
2010年 04月 30日 (金) 22:29 | 編集
新しい歯磨き用オモチャ。そんな眼差しで見られても・・・。
まぁ、あげますけどね。ちゃんと2個あるし。

What is it?


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

やっぱり歯は命なビボとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

瀬戸際
2010年 04月 29日 (木) 21:45 | 編集
ここで風邪か・・・。困った。

in bed with a cold.

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

37.8度なムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
GWカウントダウン
2010年 04月 29日 (木) 00:44 | 編集
いよいよゴールデンウィーク。我が家はワタシの実家へ帰省します。
皆さんは、どう過ごしますか?

Ugo with cushion

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ちょいと留守番なウゴとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
キャラ弁
2010年 04月 28日 (水) 00:08 | 編集
世の中、キャラ弁祭り。我が家もワッショイ。

今朝は力作。「たまごっち」の中でも、ムスメ敬愛「くろまめっち」
character lunch box


黒い殿下。見境無く狙う。
i want to eat character lunch box


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

くろまめっちラブなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ナイス
2010年 04月 26日 (月) 23:11 | 編集
ムスメ作。帰宅したらありました。
公園で遊ぶ様子らしい。(ママ談)

drawing by my girl #1
左上段:葉っぱの傘で散歩、ブランコで遊ぶ、お散歩1。
左下段:花壇で遊ぶ、砂場?で遊ぶ、滑り台、お散歩2。

drawing by my girl #2
こちらは、鬼ごっこ。
なかなか面白い~。

*追記:先程までエラーで写真が表示されていなかったようです。ご訪問頂いた皆様、スイマセンでした。

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ナイスなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
looking for something
2010年 04月 21日 (水) 00:57 | 編集
ちょっと更新頻度が落ちました。怠けてました。

花びらを探すムスメ。決していじけているのでは無いです。

looking for petal


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
おNEW
2010年 04月 14日 (水) 17:15 | 編集
おNEWなムスメの靴。左右間違えない様に、前回はクマさん。
今回は、ワンになった。(by ママ)

my girl shoes with dog

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

左右の確認怠らないムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
さくら
2010年 04月 13日 (火) 00:51 | 編集
満開時期を逃しましたが、家族でプチ花見。
(というか散歩。)

sakura

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

さくらではなくゆり組のムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ザ.ライン
2010年 04月 11日 (日) 17:36 | 編集
整列好きムスメ。

王子が監視。ベラ王女は寝ながら手を振る。

prince watches the line

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

列LOVEなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ピタリ。
2010年 04月 10日 (土) 23:33 | 編集
以前、テレビで見た犬が、フードを被せられると「固まる」映像を見た。
我が家では、ウゴは見事なくらいに固まる。

(勿論、ビボは全く関係なく動く。流石アグレッシブ殿下。)

Ugo is stopped by hood


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

アーガイルチェックな?ウゴとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
まっすぐ
2010年 04月 07日 (水) 22:31 | 編集
1週間ほどバタバタしました。
今度は目線バッチリなビボにパチリ。

Hello, Vivo

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

真っ直ぐなビボとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

