2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだ6月。
2011年 06月 29日 (水) 23:30 | 編集
暑いです。節電な夏を乗り切れるのだろうか?
不安...

What's the matter?
そろそろ定期検診なウゴ。

キャラ弁? ケロパン?
2011年 06月 11日 (土) 00:27 | 編集
「何かラップが苦しそう。」と思えるぐらいマッチしている。
作戦か?

breads with pained flogs
ママさん、キレキレだな。
免疫介在性溶血性貧血 6月9日のウゴ
2011年 06月 09日 (木) 22:01 | 編集
こんばんは。久々のウゴの闘病記録です。発病して約半年が過ぎました。
沢山の応援のおかげで、今は薬も全て断ち、普通に過ごせるまでになりました。

ウゴ、よく頑張った。ありがとう。そして、もちろん、これからもよろしく。

I'm getting better
再発性の高い病気。これからもしっかり見守ります。
それ取って~(否)
2011年 06月 07日 (火) 21:57 | 編集
本気で寝てます。
落ちている何かをねだっている訳ではない。

turbulent sleeper
ママ撮影。ナイス!
笑顔
2011年 06月 06日 (月) 21:20 | 編集
休みが楽しみになる。そんな笑顔をされたら。

play happily
かき氷
2011年 06月 04日 (土) 23:15 | 編集
暑かった。最後はゆるゆるなシロップと格闘。

a dish of shaved ice flavored with syrup
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

