2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
購入。
2011年 08月 30日 (火) 20:54 | 編集
昨日。プチ夏休み。
前から行きたかったFLAVORさんへ。

ずっと欲しかった、キャリーバック。

行ったら絶対買ってしまう為、半ば強制的に訪問をしてませんでした(笑)
リードの買い替え時期に至り、家族で訪問。(お店のBlogでも紹介頂きました。)

new leads & collars
新調したメキシカンなリード&カラー。

new collar for ugo
ウゴ装着。

new collar for vivo
ビボ装着。何かシュッとしてる。

new carry bag for two dogs
そして欲しかったキャリーバック!さぁチャリで出かけよう!
また、食べたい。
2011年 08月 26日 (金) 00:51 | 編集
ここのどら焼きは日本一。

Japanese-style confection store Noren
甘さ控えめ。美味也。
63巻
2011年 08月 22日 (月) 21:12 | 編集
やっと読めた。記憶を辿る為、61巻から再冒険。

one piece v.63
サンサンサニー号~♪(by ムスメ)可愛いからそのままにしておく。
竹ぼうき
2011年 08月 15日 (月) 23:16 | 編集
夕暮れ時の竹ぼうき。少しだけ涼しげ。(に感じた。)

bamboo brooms
でもやっぱり暑かった。
灯ろう
2011年 08月 13日 (土) 23:37 | 編集
隅田川灯ろう流しに参加

paper lanterns with message v1
5ヶ月と1日。頑張ろう東北。
採用。
2011年 08月 08日 (月) 21:36 | 編集
ムスメ写真。某有名ホテルの社内ニュースレターに採用。表紙とは(照)

internal newsletter w/my photo
現物が届いて、ちょっと嬉しかったりする。
眠。
2011年 08月 07日 (日) 23:43 | 編集
見ているこっちが、寝てしまいそう。

sleepy ugo
ムスメの赤ちゃん時使用の布団が最近のお気に入り
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

