2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たっぷり。
2009年 04月 26日 (日) 23:57 | 編集
昨日の大雨が嘘のように、今日は一日中いい天気!
ネットで見つけた、近所(でもないが)、新しいワンショップがいつのまにか
OPENしていたので、見に行きました。

DOG GARDENの両国店。横浜の店には行った事が有るが、こんな下町に(!)と少し驚きながら、HPには「プール」の文字も。ドックランも有ると記載されていたので、遊びに行きました。



屋上のドッグラン。想像通り、ちょっとこじんまり。他ワンに少しご挨拶。
DSC_0183_convert_20090426234143.jpg

良い天気というより、今日も暑かった(?)ので水がぶ飲み。
DSC_0190_convert_20090426234107.jpg

人間も喉が渇いたので下のカフェで。しばし休憩。
10ヶ月と5ヶ月のトイプー君達と少しばかりのコミュニケーションと、
多頭飼いトークを(笑)。
DSC_0191_convert_20090426234044.jpg

VIVOは、まだちょっと不安なので、急遽マナパンを着用です。
DSC_0209_convert_20090426234021.jpg

今日は、この後、帰宅してからいい天気だったので、2ワン散歩の練習がてら、
たっぷり目の散歩に。VIVOの中では最長距離&時間をてくてくと。
夕方の良い時間だったので、他ワンともたっぷり挨拶出来たので、少しは社交性
ポイント稼げたかな?

練習練習。

2ワン。ぐったり、爆睡中です。

Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
おお~。。凄いですね~!
2ワンちゃんで、もうドッグラン&カフェデビューですか(^^♪
こんなに上手に皆にご挨拶が出来るのなら、もう大丈夫ですね~★

そうそう、何事も練習。
ワンちゃんは学習する動物ですものね!
色々経験して覚えていくのですよね。

あ。。でもVIVOちゃんはまだ小さい赤ちゃんだから、あまり疲れ過ぎないようにね~(*^_^*)
シュナやコカの時も、あまりにも疲れると結構熱っぽくなったりしていましたから・・・。。
2009/ 04/ 27 (月) 02: 17: 32 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
シュナコカさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですよね。経験は大事ですよね。
少しでも、社交性や周りの環境に対して学んでくれれば、と思っています。
今は、出来なくて当たり前と割り切って、気長にやるつもりです。

確かに、昨日はVIVOにとっては、少しハードだったかもです。
天気が良かったので、主の方が張り切ってしまいました(汗)
ゆっくり、ゆっくりやります。
また、遊びに来て下さい。
いつも、ありがとうございます!
2009/ 04/ 27 (月) 09: 46: 20 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
すごいですねー。VIVOちゃんの練習順調なようでなによりです。プールは面白そうですね。ロンは泳げるのかな?でも屋上ランよりも、これからの季節は室内ランができてくれるとよかったですよね。
2009/ 04/ 27 (月) 22: 12: 27 | URL | ロンのパパ # ghK3oH1M[ 編集 ]
ロンのパパさんへ
こんばんは~。そうなんです。犬用のプール完備です。
トリミング前に泳がしてみたいと思いました(笑)。

ドッグランは正直、多分2度と使わない気がします・・・。

おっしゃる通り、これからは天気も良くなるし思いっきり走らせてあげたいので。
また良い所無いか探索してみます。
2009/ 04/ 28 (火) 00: 33: 32 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

