2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW初日?
2009年 04月 29日 (水) 22:24 | 編集
いい天気でした。我が家ではGW初日(?)になりましたが、特にどこかへ行った訳でもなく、2ワンをトリミングに出してきました~。
VIVOは初の外でのトリミングです!!!



DSC_0210_convert_20090429220557.jpg
ちょっと?顔周りのカットが変かも。手直しが入るカモです。
まぁ全体的にはサッパリです。写真からは分かりませんが。右後ろは、
何となく出番待ち(?)のUGO。

DSC_0222_convert_20090429220527.jpg
勿論。姉御じゃなかった、UGOもさっぱり。ちなみに2ワンのバンダナは
お店でつけてもらったもの。この後、ちゃんと引っ張りっこの道具へ変身。

DSC_0229_convert_20090429220441.jpg
ん~。サッパリっす!触っていて気持ち良い。

GWの準備完了?もう始まってますが。



Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
今日は私は朝からお仕事でした~。。^_^;
でも明日からはずーっとお休みに入ります!

UGOちゃんもVIVOちゃんも、とっても綺麗になりましたね~★
VIVOちゃんは初めてだったのですね!

??お顔周りのカットがっちょっとだったのですか??
う~ん、、でもこちらのイメージとちょっと違っちゃう事ってありますよね。
シュナウザーは特にお顔のカットで随分雰囲気が変わりますものね。
ママさん美容室で調整かな・・・???うふふ。。

後ろでスタンバッテいるUGOちゃんが可愛らしいです~(*^。^*)
2009/ 04/ 30 (木) 02: 15: 28 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
おはようございます
トリミングですか・・・うちは もう6月まで空きがないって言われたので へたくそママのバリカンだけしました
VIVOちゃんは マルクと似てるな~って見てましたが
ブラックはみんな同じに見えるのは 私だけかな?
2009/ 04/ 30 (木) 09: 32: 21 | URL | meimaruku # 5K9mxoJs[ 編集 ]
シュナコカさんへ
こんばんは~。
そうなんです。ちょっとした部分で随分雰囲気が変ってしまいますよね。
(ママさんの)気が向いたら、修正します。

お休みに突入ですね。ごゆっくり&楽しんで下さい。

meimarukuさんへ
こんばんは。
六月迄一杯なんですか?
凄く人気のあるお店何ですね~。

ハイ。私も同感です。黒シュナ。結構所か、全く同じに見えます。
写真だと余計にそう感じます。大きさとか全然分からないし、「黒」故に表情とかなかなか撮影上手く出来ない事が多いですし…。

感じるところ。同じです!
2009/ 04/ 30 (木) 21: 33: 36 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

