2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それは?
2009年 06月 20日 (土) 01:55 | 編集
「キッ」か「クッ」か「チッ」
最後の舌打ち時の表情なら、ちょっと、主として凹む。






Thanks for your ポチっ.
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは~v-254
今日はとってもお天気が良くて、御出掛日和ですね~^^
う~ん。。でもうちは家の中か・・・???(^_^;)
昨日はお仕事で深夜帰宅だった私なので~。。
ちとダルダル~。。^_^;

UGOちゃん、ぐふふ。。何がお気に召さないのかしら~ん??
お利口にこうして並んでいるのに☆
お口は・・・”チッ!!”・・・かな??アハッ!!(^^♪
2009/ 06/ 20 (土) 12: 09: 14 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
梅雨の中休みでこのところお天気がとてもいいですね。
VIVOちゃんが大人しく写っているのに比べて、UGOちゃんのすごい表情が対照的ですね(笑)
2009/ 06/ 20 (土) 15: 26: 13 | URL | リクママ # -[ 編集 ]
UGOちゃん、VIVO君
まったりと仲良く並んでますね。
なんかUGOちゃんは笑ってるようにも見えるんですが。
2009/ 06/ 20 (土) 17: 44: 49 | URL | ロンパパ # ghK3oH1M[ 編集 ]
シュナコカさんへ
こんばんは~。せっかく並んでの撮影がこんなんでした。(他も有るので、いつかまたアップします。)
表情の違いが多頭飼いの魅力でもあるので、楽しんでいます。多分「チッ」ですかね。

リクママさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
梅雨の中休みですが、また降り出しましたね。日曜日は、ワン達もどこにもいけず。家中で走り回っていました、

ロンパパさんへ
こんばんは。笑っているように見えますか~。
UGOに伝えておきます。ロンパパさんは貴方の見方だと(笑)

いつもありがとうございます皆様。またお越し下さい。

追伸:仕事で出張にでて、コメントのお返しが遅くなる事もあります。出先でアクセスしてなるべく見るようにしますし、アップもしていきますが、多少お時間がかかる事もありますので、ご了承下さい!!
2009/ 06/ 22 (月) 00: 53: 35 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

