2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遂に・・・?
2008年 09月 28日 (日) 22:05 | 編集
今更ながらの人が沢山居ようが、私に取っては遂に!
と言った感じでした。5-6年前から、購入を考えては都度タイミングを
逃していました。
Whitehouse Coxの財布。本日、ようやく購入。

なんか、財布とかってある意味、出会い的なというか、タイミングというか。
そいうのを感じてしまいます。
別に、私も今回も含めて、特段に値のはる財布を歴代使用してきた訳ではないんですが、こういうのって、結構タイミングだったり。
欲しいタイミングと、其の時のブランドだったり、ニーズだったり。で、店頭で在庫が
あったり、なかったり。

今回は、たまたま先日の家族旅行でなんか財布買換えようモードに、私とカミさんがそれぞれ突入。どちらかというと、カミさんに触発された感じもありました。

WHC2.jpg
で結局のところ、旅行先では互いにそれぞれの理由から購入を断念。私は、他の財布を見ていて、この値段出すなら、Whitehouse Coxを購入して、エイジングレザーとやらを少しやってみるのも良いかと思って、現地購入をやめました。
で本日、実物を見に新宿伊勢丹まで出向き。購入に至りました。まだピカピカすぎて見せれる状態ではないので、良い雰囲気になったら、写真をUPしたいと思います。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

