2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キッザニア
2009年 08月 18日 (火) 19:11 | 編集
料理教室→人命救助隊→消防士→壁画家→ヨガ教室。
銀行口座開設にクレジットカード作成。

嗚呼、忙しい子供人生。(@キッザニア






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
夏休み満喫ムスメとランキングに参加中です。
良ければポチッと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ここは大人顔負けですよね
ふふ 将来は女消防士かな?
まだまだ やりたいことがいっぱいあって 迷いますね
2009/ 08/ 18 (火) 22: 07: 09 | URL | meimaruku # 5K9mxoJs[ 編集 ]
娘さん、いろんなお仕事して働いたんですね。
テレビで見た時に、ここに子供連れて行きたいなと思ったけど結局行ってないままでした。
稼いだ仮想通貨は何に使ったのかな?
2009/ 08/ 18 (火) 23: 22: 20 | URL | ロンパパ # ghK3oH1M[ 編集 ]
Re: タイトルなし
meimarukuさんへ
こんばんは~。はい。やりたい事いっぱいすぎて~(笑)
とても満喫した様子でした。ちょっと待ち時間が辛いですけど。
今は、何でも体験と思っています。消防士への道を歩むほどの根性があるかどうかはビッククエスチョンですが・・・(笑)

ロンパパさんへ
こんばんは。稼いだ通過は、簡単なグッズに交換(ムスメはお菓子のおまけみたいなけん玉と交換)出来ます。また、最後に体験したヨガ教室とかは、逆に支払いが発生します。勿論、貯金も出来ます。(そのためのカード作成)資産運用もあったり相当本格的です。
リアル流通縮小版です。大人でもなるほど~と思いました。
ムスメのやった人命救助もちゃんと蘇生の応急処置やAEDの説明もあります(汗)
2009/ 08/ 19 (水) 00: 48: 23 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

