2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハロウィーン
2009年 10月 05日 (月) 00:05 | 編集
ハロウィーン@カウンター。

DSC_0113_convert_20091005000130.jpg


トリック・オア・トリート♪」の練習虚しくムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~v-254
そして・・・ちょっと遅れましたが・・・
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます~v-315v-345
楽しそうな様子がとても伝わってきますねv-341

秋には色々な行事があって、パパさんも大変でしょうか?!
でも、嬉しい成長の証しでもありますね。

う~ん。。ハロウィーンの飾りもの、とっても素敵です★
2009/ 10/ 05 (月) 01: 01: 32 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
2009/ 10/ 07 (水) 20: 53: 55 | URL | ☆SIGSIG☆ # -[ 編集 ]
こんばんは

ハロウィン月ですね!
本当にいいパパさんですね~
いつもお写真から感じられます。

明日は台風が兵庫県に上陸です。
警報も出ているようです~
仕事ですよ!勿論・・・
2009/ 10/ 07 (水) 22: 00: 02 | URL | 源流 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シュナコカさんへ
こんばんは。こちらこそお返事が遅くなりました。ありがとうございます。
はい~先日はとても楽しかったです。やはり2-3才ぐらいだとまだ、着ぐるみにビビる傾向があるのですが、今年は沢山「ハグ」してました(笑)

秋口は、おっしゃる通り沢山行事があって忙しいですね~。でもまた撮影チャンスも沢山あるので、それはそれで楽しいです。「ちびまる子ちゃんの、まるちゃんの友達のタマちゃんパパ状態」です。

またお越し下さいね。


akari3350さんへ
こんばんは~。ありがとうございます!!ムスメというより、周りが気合いで完治させた感じ満載です(笑)

11ヶ月だと、日進月歩で変わっていきますよね。数ヶ月前と大違い。最初の生後1-2ヶ月は本当に、生まれたて。3-4ヶ月でTHE 赤ちゃん! そしてその後色々な行動ができるようになり、ますます赤ちゃん「らしさ」に磨きがかかって、仕草も行動もどんどん変わってきますもんね。それも楽しくもあり、寂しさも我が家でもありました。私も友人から言われた事ですが、2才ぐらいが幼児として絶頂に可愛いかったです。3才越すともう「子供」です(笑)

日々成長の寂しさと、楽しさが満載ですよ~。楽しんでいっぱい記録して下さいね。見返すと本当に楽しいですよ。また起こし下さい。

meimarukuさんへ
こんばんは~。ありがとうございます。月日は早く、ムスメも4才になりました。
あっという間に、立派な「子供?」です(笑)
秋は、誕生日、運動会と色々あって週末は忙しいです~(汗)
でも、ムスメの笑顔に癒されてますが。 すいません。親ばかで。

またお越し下さい。

SIGSIGさんへ
こんばんは。応援ありがとうございます。これに懲りず、野暮なブログですが、また、お越し下さいませ。

源流さんへ
こんばんは。台風一過ですね~。こちらも今朝は電車が止まったり大変でした。

ありがとうございます。でもハロウィン云々は特にはやってないんですけどね。
ママさんが飾ってくれています(笑)
でも、写真がそんな感想を頂けると嬉しいです。またお越し下さいませ。

2009/ 10/ 09 (金) 00: 45: 14 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

