2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝。誕生日
2009年 11月 14日 (土) 22:10 | 編集
Happy Birthday VIVO!!!
殿下。一歳になりました。




1歳でもアグレッシブなVIVOとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
v-308 お誕生日 おめでと~e-266

すごく可愛いケーキ(?)
モチロン ワンコ用ですよね
こんなケーキ・・・初めて見ました
詳しく教えて欲しいのですがe-348
2009/ 11/ 15 (日) 07: 25: 30 | URL | RUNAのおかあさん # MwxDETPo[ 編集 ]
v-315 お誕生日おめでとう~ v-411
殿下 とうとうと言うかやっとというか 1才なんだー
ますますかわいくなっちゃって・・v-344
ケーキの上に乗ってるugoちゃんとVIVOちゃんは作ったのかな?
かわいいですぅ
RUNAのおかあさんじゃないけど
私も知りたいなあ・・・へへ
2009/ 11/ 15 (日) 20: 54: 29 | URL | meimaruku # 5K9mxoJs[ 編集 ]
VIVO君、お誕生日おめでとうv-314
とっても可愛いケーキですね。
食べちゃうのがもったいないような・・・
ポチっと!
2009/ 11/ 16 (月) 00: 37: 33 | URL | Well.m # -[ 編集 ]
お祝いお礼!!
RUNAのおかあさんへ
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます!!!
ケーキは一瞬にして跡形もなく・・・(涙)

ケーキに関してですが、Lovina (ロビナ)(http://www.lovina.jp/
というオンラインサイトで注文が出来ます。
今はクリスマスバージョンが出ているようです。今回注文したのは、誕生日用のケーキです。
サイトの左側の犬用ケーキ→オンラインオーダー入り口から入って頂くと色々注文出来るようです。事前に写真を送ると、それに合わせて作ってくれます!

宜しければ、確認してみて下さい。

meimarukuさんへ
こんばんは。ありがとうございます。RUNAのおかあさんへのコメントにも書かせて頂きましたが、オンラインの方で注文出来ます。(http://www.lovina.jp/
写真をおくるとそれに似せた形で、オリジナルで作って貰えます~。

完全無添加なので、アレルギー体質が多いシュナにも安心してあげれますよ~。(って別に全くここのサイトとは関係ないですが。)

宜しければ、確認してみて下さい。ありがとうございました!!!

Well.mさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。はい。思わずパチリしたくなるようなケーキでした~。主の気持ちとは裏腹に、ペロリといかれました(笑)

手作りなので、時間がかかるようです。宜しければ見てみて下さいね~。
http://www.lovina.jp/

また、お越し下さいませ~。

2009/ 11/ 16 (月) 01: 58: 24 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

