2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラグ
2010年 02月 14日 (日) 00:00 | 編集
今年、ラグを買った。勿論、ゴロゴロするため。期待以上にそこで皆過ごす。
既に境目ないくらい、くっつく。



Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

上目遣いなウゴとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰でした~。。

???ハワイの次は雪山ですかぁ~???
凄ーーーイ!!
オウトドア派なのですね☆

可愛いUGOちゃんとVIVOちゃんと、お嬢ちゃまの素敵なお写真・・・
やっぱり撮るのがお上手ですね~。。(^^♪
ugopapaさんのお写真はいつも”ほっこり”するので好きなのですよね~(*^^)v
2010/ 02/ 16 (火) 01: 31: 22 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
こんにちは。
こちらでははじめましてですね。
リンクの件有難うございます。光栄です。こちらも張らせて頂きました。これからも素敵なお写真期待しております。

「MEME」ご面倒お掛けして申し訳ありません。しかし、楽しみにしております(笑)
フリッカーの方のコメントは妻が殆ど管理していますので、夫婦共々今度とも宜しくお願い致します。
I'm looking forward to your next post!!
more pictures to come :D
2010/ 02/ 16 (火) 21: 08: 40 | URL | tuduru # -[ 編集 ]
こんにちは

狭い空間で
一緒にいる時間って大切です。
寄り添って!!

旅の計画は・・・?
2010/ 02/ 17 (水) 11: 22: 16 | URL | 源流 # -[ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。
ugoちゃん、すっかりくつろぎモードですね。
ラグもugoちゃんもふわっとしてそうな雰囲気が伝わってきます。
また遊びにきますね!
2010/ 02/ 17 (水) 22: 13: 45 | URL | リクママ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
シュナコカさんへ
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰していおります~。いえいえ、それ程アウトドア派という程ではないです。ただ雪山へは昔狂った様に行っていました。
今は1シーズン数回行ければ良い方です。ほっこりですか~照れます。また遊びにきて下さいね~。

tuduruさんへ
こんばんは。初コメありがとうございます。また、いつもご訪問&Flicker 4x4も大変嬉しかったです~。今後も綴さんのような、素敵な写真が撮れる様に頑張ります。
Thanks for your 1st comment @ my blog. pls keep in touch.

akariさんへ
こんばんは。はい、整列してます(笑)本当に、何でも並べます。
今回は笑えました。理由をムスメに聞いたら、「順番」っていったので。

またお越し下さい。

源流さんへ
こんばんは。残念ながら次の計画が色々予定が埋まってなかなか行けてません。
後2回ぐらいは行きたいんですけどねぇ~。源流さんはどうですか??

またお越し下さいませ。

リクママさんへ
こんばんは。ご無沙汰しております。いつもご訪問頂いてありがとうございます。
リク君も順調に大きくなられているようで、楽しみですね!!!

ウゴは、フワッと言うよりも、ペトって感じでラグから離れません(笑)

またお越し下さいね。
2010/ 02/ 19 (金) 01: 44: 14 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

