2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
がんばれ日本 #2
2010年 02月 22日 (月) 00:01 | 編集
カーリングを見た。チーム青森から、クリスタルジャパンに改名?していたんですね(汗)
(年末に正式に新ニックネームとして。)
氷上のチェスと言われているだけあって、イギリス戦は結構楽しめました。


ウゴにはニットキャップで雪山風に。

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

お代官様なウゴとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
冬バージョンの2頭、すごくかわいくていいですね。
ウゴちゃんがニット帽をかぶっている後ろで、ビボちゃんがちょっかいだそうかな?という感じでいるのが気になりました(笑)
2010/ 02/ 22 (月) 06: 14: 24 | URL | リクママ # -[ 編集 ]
こんにちは☆
写真の数々を拝見しましたが、とってもきれいで感動しました(´∀`)

ウゴチャン、ビボチャンとってもかわいいです☆
私布とかよく巻いています。
迷惑そうな顔がかわいいんですよね(笑
2010/ 02/ 22 (月) 18: 15: 20 | URL | りこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
リクママさんへ
こんばんは~。イェす~。ビボがちょっかい出しまくりで、落ち着いて?遊べません(汗)
よ~く、見るとニットキャップは私ので手で押さえてます(笑)
またお越し下さい!!!!

りこさんへ
こんばんは。初コメありがとうございます!同じブラック&ソルトのコンビ?仲間として是非是非今後も遊びにきて下さい。写真はもう、球数=シャッター押す数勝負です(笑)
でも褒めて頂き、ウレシイデス。
布まいたり、かぶり物させると、確かに「迷惑」そうな顔しますよね。そこがキュートでたまりません。ウゴは、フード付きのを着せて、フードを目隠しに使うと「ぴたり」と固まります(笑)

また、チャレンジしてみます。引き続き、お越し下さいませ!!


2010/ 02/ 23 (火) 00: 59: 45 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
かわいい♪
ゴーグルや帽子、嫌がらないんですか?
表情はちょっと複雑そうですけど^^
でも、癒されます~
2010/ 02/ 23 (火) 01: 04: 40 | URL | ことり # SFo5/nok[ 編集 ]
ことりさんへ
ことりさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます!!
勿論(笑)嫌がります。しっかり押さえてます!
なので、微妙な表情です~。まぁ、悪ふざけ程度ですが。

またお越し下さいませ。
2010/ 02/ 23 (火) 01: 36: 09 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

