2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
駒沢公園
2010年 03月 14日 (日) 20:32 | 編集
駒沢公園ドックランへ。人&犬が沢山(汗)
何か最初に江ノ島海岸をみたときと同じで、想像がでか過ぎた。

vivo @ dog park

サイズに関係なく、くっついて離れないドックランを満喫出来ない典型的な二匹。


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

車に不慣れなビボとランキングに参加中です。
宜しければ、ポチッと。↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うごチャンとびぼクンはぱぱサン大好きっ子なんですね~(´∀`)
ラン行くと、もったいないからもっと遊んでよ~v-355
って思いますよね(笑

車が苦手な子はどうしたらいいのかな?
人と同じで、窓開けて外の空気吸わしてあげるとかどうでしょう?

うち子は車に強くて、5時間とかでも余裕で乗っていられるんですよv-356
2010/ 03/ 14 (日) 22: 53: 59 | URL | りこ # -[ 編集 ]
りこさんへ
こんばんは~。何でですかね?散歩の時に犬とすれ違うと、もうご挨拶しないと死んじゃう位に
行きたがるのに、何故かわんさか居ると、逆に行かないんです(笑)

昔はウゴのときだけは良くそうしたんですが、今は2頭いて安全の為に別々のクレートに
入れてるので、どうしても酔いやすいんだと思います。

ちょっと考えてみます。
2010/ 03/ 15 (月) 21: 58: 36 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
シュナウザーってフレンドリーなイメージが無く、しかも群れて「わーい」と遊ぶイメージはさらっさらない気がします。ワタシはワタシ、ボクはボク。のような。
うちの2匹も他の犬と遊んでるところなんて見たことありません。

車酔いするんですか?ひょっとして車内は革ですか?
うちの紅葉も小さい頃はひどかったですが、換気、というか、少しでもいいから窓開けっ放しで常時空気が流れている方が良いみたいでした。

ちなみに、紅葉はワタシの運転で良く酔ってました。あんなに安全運転してあげてたのに。
2010/ 03/ 16 (火) 21: 18: 50 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
うさはんさんへ
こんばんは。うさはんさんの所もですか~。ちょっと安心?しました(笑)
2匹はほぼ一緒に動くのですが、ドッグランへ行くと何故か受動的なんです。
拍子抜けする事が殆どで(汗)

換気ですよね。車の荷台の方に載せているのでちょっと心がけてみます。
また、ご指摘の通り「革」です。その辺の匂いも関係するんですかね。

色々ありがとうございます。今度やってみます。
2010/ 03/ 16 (火) 22: 59: 06 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

