2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業式シーズン
2010年 03月 18日 (木) 00:09 | 編集
ムスメ終業式を迎えました。毎月の幼稚園の出席カードともお別れ。

kindergarten register card


(祝)進級 & がっつり春休み(汗)
kindergarten register card 2

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

(祝)年中組ムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは^^
おはようございます^^
訪問が遅くなってすみません^^;

卒園だったのですね~。
幼稚園、お疲れさまでした!
小学校心配ですね!
我が家は来年なのですが、今からウルウルです。
この出席ノート、大切に置いておきたいですね^^
もう少ししたら慣れない大きなランドセルの
可愛い姿写真、楽しみにしています★

リンクもありがというございました!
ワタシの方も頂きました♪
よろしくお願いします^^
2010/ 03/ 18 (木) 05: 31: 58 | URL | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
わぁ~懐かしい☆
私もこんなの書いてもらってました・・・
といっても20年ほど前の話ですが(汗

これから娘サンずっとおうちにいるんですね♪
大変そう(´∀`)
けど、きっとてくさんいい写真撮れると思うんで、期待してますね(笑
2010/ 03/ 18 (木) 22: 31: 51 | URL | りこ # -[ 編集 ]
himarinさんへ
こんばんは~。コメント&訪問ありがとうございます。
すいません。紛らわしくて。卒園ではなく単なる終業式で進級です(汗)

なので次は年中組です(ゆり)なのでhimariさんのところより1個下です。
でも出席ノートは良い思い出です。先生からのコメントとかもありますし。

なので残念ながらランドセル姿はもう少し先です。

リンクの件。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2010/ 03/ 18 (木) 22: 41: 14 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
りこさんへ
こんばんは。コメありがとうございます~。
りこさんは覚えているんですね。ワタシは遥か彼方の記憶なので全く知りません(笑)

そうなんです。ずっと家です。ママさん大変です。ワタシは休日位しかヘルプ出来ないので。
色々行事を入れて、何とか乗り切る様にしているみたいですが。大変ですよね。

写真、沢山撮ろうと思います。またお越し下さい。
2010/ 03/ 18 (木) 22: 44: 31 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
早いな~
こんばんは。
春休みって楽しいですよね~。

親の私の方がコドモの長期休みが待ち遠しくてしょうがないって、どうかと思うんですが、うちは明後日から春休みです。やったー!
そして休み明け、いよいよラストイヤー突入です。
どうしても「はるやすみ」と言えず「あきやすみ?」「なにやすみ?」「ふゆやすみ?」を堂々巡り。こんなムスメでも年長になるかと思うと感慨深いものがあります。
2010/ 03/ 18 (木) 22: 57: 45 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
うさはんさんへ
こんばんは~。早いですよね。我が家も園服を合わせにいったのが昨日の事のようです。
うさはんさんのところは年長さんですか、来年は小学校ですね。うちより1つ上です。

お互い休みを楽しみましょう~。
2010/ 03/ 18 (木) 23: 49: 34 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

