2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
順番
2010年 03月 20日 (土) 21:41 | 編集
ムスメのだいすき順番。
ママ。自分。メメッチ*。従姉のねぇね。
(*たまごっちのキャラクター)

pics 2 by girl

パパは?と聞くと、ハート三つ+だいすき付きで追加。既に次点。


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ランキング好きムスメとランキング?に参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うわぁぁ(´Д`)
私こういうのヤバいです(笑

娘サンマジかわいいですねぇ☆
私はパパ大好きっ子なんで、いつでもパパ1番ですv-353
今でも一緒に買い物とか、ごはん食べに行ったりしますよ(´∀`)

昨日の似顔絵もかわいいですね♪
トイプチャンがじりじり家系図に食い込んできてますね(笑

ぱぱサンがんばってくださーい(*´Д`*)
2010/ 03/ 21 (日) 12: 18: 34 | URL | りこ # -[ 編集 ]
次点か……
ugopapaさん、パパとはそんなものです。本当はパパ大好きなんですけどね。

そしてUgo&Vivoチャンも欄外なのですねぇ。
うちの娘もそう。きな&もみと激しいママ争奪戦を繰り広げるゆえに敵対心を燃やしてるらしいのですが、ムスメさんもそのクチでしょうか?
2010/ 03/ 22 (月) 16: 08: 27 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
りこさんへ
こんばんは~。わぁ。良いですね。成人したムスメと買い物。
もう、切望します!今から予約したい気持ちです。

一家の柱として何とかポジションキープ(?)に精出します。

2010/ 03/ 22 (月) 23: 15: 55 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
うさはんさんへ
うっ。次点です(涙)
パパのリアルなポジションですよね(汗)

はい、この時は2ワンはランク外でした(笑)
うさはんさんとこはママ争奪戦ですか~。我が家はそこまでは激しくないですね。
いたって仲良しです。その点は。ママが上手く?さばいています。
2010/ 03/ 22 (月) 23: 19: 48 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

