2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナイス
2010年 04月 26日 (月) 23:11 | 編集
ムスメ作。帰宅したらありました。
公園で遊ぶ様子らしい。(ママ談)

drawing by my girl #1
左上段:葉っぱの傘で散歩、ブランコで遊ぶ、お散歩1。
左下段:花壇で遊ぶ、砂場?で遊ぶ、滑り台、お散歩2。

drawing by my girl #2
こちらは、鬼ごっこ。
なかなか面白い~。

*追記:先程までエラーで写真が表示されていなかったようです。ご訪問頂いた皆様、スイマセンでした。

Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ナイスなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しそうな絵ですね~♪
v-20子供の描く絵は大好きです!!
ムスメちゃま 上手ですね~♪
Tシャツにプリントしたり~生地にプリントにしたら~楽しそうですねv-22
家の子達も 絵を描く事が大好きですv-238
2010/ 04/ 27 (火) 07: 35: 49 | URL | poprun # -[ 編集 ]
こんにちは!
他の写真は大丈夫なんですが、この記事の写真だけ
"this photo is currently unavailable"
と出て、写真が表示されてないんです。クリックするとflickrに飛んでみる事が出来るのですが…
私もブログの写真はflickrから飛ばしているんで、心配になりました。
flickr側のエラーなんでしょうか…

で、flickrで見てきました^^
すごい可愛いですね!このまま額に入れて、
飾っても良いくらいですよね~♪
2010/ 04/ 27 (火) 10: 23: 12 | URL | ことり # SFo5/nok[ 編集 ]
poprunさんへ
こんばんは。プリントですか~。なるほど。ちょっと考えてみます。

ことりさんへ
写真の件、スイマセンでした。貼り直したら戻ったようです。ちょっとおかしかったみたいです。ご指摘ありがとうございました。流石にiPhoneからの修正が出来なかったので、帰宅してから行いました(汗)

多分Flicker側のエラーではないと思います。Flicker自身動いていたので。

額ですか。ん~悩みます(笑)
2010/ 04/ 27 (火) 23: 00: 24 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
娘サンセンスある!!
なんでそんなにかわいく書けるし作れるんですかね?

私の小さい時の作品はひどいものばかりでしたよ・・・
今思うと、親は恥ずかしかったかな(笑

みんなにこにこ☆
本当にかわいいです(´∀`)
2010/ 04/ 27 (火) 23: 41: 58 | URL | りこ # -[ 編集 ]
りこさんへ
ありがとうございます~。最近何か一気に画力?があがった感じで色々やってくれます。

個人的には、あの「キラキラ」お目々の絵にならないことを祈るばかりです(笑)
2010/ 04/ 28 (水) 00: 34: 09 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

