2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラ弁
2010年 04月 28日 (水) 00:08 | 編集
世の中、キャラ弁祭り。我が家もワッショイ。

今朝は力作。「たまごっち」の中でも、ムスメ敬愛「くろまめっち」
character lunch box


黒い殿下。見境無く狙う。
i want to eat character lunch box


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

くろまめっちラブなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
すごい!
おはようございます^^
わ~とっても可愛いお弁当!
娘さんはとても喜ばれたでしょうね^^
ワタシは不器用なのでなかなか
苦戦しているのですが
子供のリクエストが…
お弁当日がある意味恐怖だったりします 笑。
写真に残してあげると、良い記念になりますね★
2010/ 04/ 28 (水) 05: 03: 08 | URL | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
お久しぶりです

キャラ弁ですね
ママさん 力作v-424
これでキャラ弁にはまってしまったりして・・・
本はモチロン グッズもいろいろあるようですね
娘さんの嬉しそうな 得意そうな顔が目に浮かびますv-410
2010/ 04/ 28 (水) 06: 10: 00 | URL | RUNAのおかあさん # MwxDETPo[ 編集 ]
可愛いお弁当ですねv-237
娘さん、羨ましいっe-420
こんなお弁当いつも
食べてるのねv-271

VIVOくん、狙ってますねぇ(゜ー゜)ニヤリ
いいにおいがするのかなe-343
2010/ 04/ 28 (水) 07: 47: 54 | URL | クッキー Pics # -[ 編集 ]
うおぉぉぉ
キャラ弁なんて別次元の話だと思っていたのに、こんなサックリ作る人がいるなんて。すごいなぁ。ママに1クリック。
うちは、園で装飾系のお弁当を禁止しているので、ワタクシとてもタスカっております。

前記事の写真も、見れて良かった。
ストーリーがあってオモシロいですね。おちびさんの想像力はすごい!
2010/ 04/ 29 (木) 00: 30: 56 | URL | うさはn # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> himarinさんへ
> はい。今回は流石に喜びましたね~。前にまめっち(主人公)はそれほどリアクションが良くなかったようです。我が家もだんだんリクエストのハードルがあがりそうで、ママさん少し不安です(笑)
>
> RUNAのおかあさんへ
> こんばんは~。ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。はい。徐々にですが、ママさんも楽しみながらハマリ始めているようです(汗)
>
> クッキー Picsさんへ
> 今回は喜びましたね。多分自慢していたと思います。園でも。
>
> VIVOは、どんな時でもハンターです(笑)
>
> うさはんさんへ
> うさはんさんの所は禁止なんですか~。まぁ、度が過ぎるとね。なかなか大変ですから。
>
> ウチは適当に力まずやっているみたいなので。
>
> 絵の方は、久々にちょと惹かれました。子供って凄いです。
2010/ 04/ 29 (木) 22: 07: 19 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

