2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
blow soap bubbles
2010年 05月 25日 (火) 23:03 | 編集
シャボン玉アゲイン。やはり好き。

my girl blow soap bubbles.3


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

バブルなムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
シャボン玉!!
上手ですね~~~v-22
ムスメちゃんの前髪 かわいい~~♪

うちのムスメは~シャボン玉を吹くと~唾液 (笑)だけが出ちゃいますv-12

でも 一生懸命 吹くんですv-410
そのうち ムスメちゃんみたいに~上手になるかな~v-342 
2010/ 05/ 26 (水) 00: 35: 02 | URL | poprun # -[ 編集 ]
こんばんは

そうですね~
以前にもシャボン玉ありましたね。
その後上達されましたか?
次回はパパ様が金魚すくい用の道具(輪っか)を作ってあげて大きな輪に挑戦させてあげてください。
2010/ 05/ 26 (水) 01: 17: 56 | URL | 源流 # -[ 編集 ]
LINK
poprunさんへ
こんばんは。poprunさんのムスメさんも直にお上手になりますよ~。というか、止まらなくなりますよ(笑
前髪。ママさんカットです。ありがとうございます。でも次回はもう少し、長めにセットしようと思っています(汗)

源流さんへ
こんばんは。はい。困った時のシャボン玉写真です(汗)
もう、だいぶ大きいのもつくれる様になりました。わっかですか。
他にも我が家にはシャボン玉の文明の利器が取り揃っています(笑
それらに勝てるかなぁ・・・。
2010/ 05/ 26 (水) 22: 35: 02 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

