2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラ弁 その2
2010年 05月 27日 (木) 23:24 | 編集
新作。はなかっぱ。ママナイス。

character lunch box - hana kappa


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

ハナカッパで鼻高々なムスメとランキングに参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まー、なんてカワイイお弁当なんでしょう。
こんなにママの愛情の詰まったお弁当を食べられる娘さんは幸せですね。
そりゃぁ、鼻高々になっちゃいますよね。
こういうステキな思い出をたくさん持って大人になれる娘さんは最高にハッピーだと思います。
2010/ 05/ 28 (金) 13: 57: 50 | URL | うさぎ # -[ 編集 ]
こんにちは。
なんとも可愛いお弁当ですね。あけた瞬間のお顔を拝見してみたいです。きっといい笑顔するのでしょうね!
2010/ 05/ 28 (金) 18: 48: 25 | URL | tuduru # -[ 編集 ]
素晴らしい出来ばえ
あ、はなかっぱちゃんとももかっぱちゃん!

ミニミーが目ざとく画面を指差しておりました。
2010/ 05/ 29 (土) 08: 27: 06 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
可愛いお弁当ですね。
ママさんの愛情がたっぷり詰ったお弁当、素晴しい!
これじゃあ、娘さんも鼻高々になっちゃいますよね。
で、娘さんはどこから食べたんでしょう?
何か気になる~!
2010/ 05/ 29 (土) 20: 59: 38 | URL | Well.m # -[ 編集 ]
うさぎさんへ
こんばんは。ありがとうございます。ムスメは意外にいままでは、クールな反応らしかったのですが、今回は流石に喜んだようです。ハッピーポイント増加中です。

tuduruさんへ
そうですね。ただ今回は事前のチラ見せすらムスメもママも意識してやらなかったようです、それが功を奏して、大喜びだったようです。なので、本当の表情を撮る時は、幼稚園井行かなくて歯ですね~(汗)

でも確かにナイスなシャッターチャンスになるんでしょうね~。

うさはんさんへ
ミニミーちゃん。反応して頂けましたか!?ウレシイデス。番組中にでてくる踊りがワタシのお気に入りです。春夏秋冬のくだりです(笑)

Well.mさんへ
こんばんは。どこから食べたのでしょう・・・。ひょっとして一口かも(汗)
2010/ 05/ 30 (日) 02: 48: 37 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

