2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「こんにちは、プリンセス」と言われます。
2010年 11月 15日 (月) 18:36 | 編集
10月のムスメの誕生日。ディズニーのビビデバビデブティックにて、アリスに変身。
変わるもんだ(驚)

Bibbidi-Bobbidi-Boo


Flickrでいろいろ写真公開中(こちら

やっぱりディズニーは凄い。キャストの徹底に感心と
声掛けにまんざらではないムスメと参加中です。
良ければ応援ポチッと。↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あっ、お久しぶりです!更新されてたんですね♪
楽しみにしてました。
ところで、遅くなりましたが
娘さんお誕生日おめでとうございます!!
とーっても可愛いじゃないですか~~
タスキがかかってる雰囲気も、
まるでプロムクイーンの様です★
ステキなお誕生の思い出ですね^^
2010/ 11/ 18 (木) 08: 56: 56 | URL | ことり # SFo5/nok[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ことりさんへ

こんばんは。ご無沙汰しております。ちょっとサボってました(汗

お祝いコメントありがとうございます!
親ながら、変わり様に感心しました。やっぱり女の子ですね。

本人もとっても喜んでくれたので、私達もとっても良い思い出になりました。

またボチボチ更新するので、お越し下さいませ。


2010/ 11/ 18 (木) 22: 35: 48 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
自転車でお出掛けしたまま・・・
どこに行かれたかなぁ~~って思ってましたよ

アリスに変身されていたんですね
とっても可愛くて・・・
良いお誕生日になりましたね

↑てんとう虫さんのお弁当を持って
また遠くに行かれないように・・・
楽しみに見させていただいてますから・・・
2010/ 11/ 24 (水) 08: 54: 27 | URL | RUNAのおかあさん # MwxDETPo[ 編集 ]
Re: タイトルなし
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~。ははは(汗
確かにサボってました。何か忙しくて、シャッター切る機会が少なかったです。
ちょいちょい頑張ってきます。

アリスは親でもびっくり。馬子にも衣装です(笑

またお越し下さいませ。
2010/ 11/ 24 (水) 23: 42: 08 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

