2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
免疫介在性溶血性貧血 1月6日のウゴ
2011年 01月 06日 (木) 23:05 | 編集
はじめに。昨晩の記事における沢山の暖かいメッセージありがとうございます。

本日、夕方ウゴが一時退院。
明日の午前中に血液検査をして、症状が悪化しているようであれば、もうしばらく入院生活。

落ち着きそうであれば、通院生活。

久々の我が家。

先ずは、彼女の負担にならない様に、足、しっぽ、お尻周りを簡単に洗い、全身は拭き取る感じ。
入院生活の間、勿論シャンプーなどはしておらず、酸素室での嘔吐や下痢の繰り返しでしたので。
(元気になったら、ゴシゴシ洗う!お覚悟を。)

今回はビボも一緒に病院に行き、そのまま一緒に帰宅。
なんかぎこちない。まぁ前から微妙な距離感の2頭。

アグレッシブ殿下ビボの手荒な歓迎を警戒していただけに、ちょっと拍子抜け。何か感じたか?


ご飯と薬を飲んで、本日はゆっくり休んで下さい。

今日は家族全員同じ部屋で寝ます。

おやすみなさい。

DSC_0008
前のウゴ写真より
Comment
この記事へのコメント
おかえりなさい
ウゴちゃん、なによりお家が一番ですよね。ゆっくりゆっくり養生してくださいね。
2011/ 01/ 07 (金) 18: 00: 16 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
うさはんさん

ありがとうございます。
我々も「家」が一番と思い、ゆっくり時間をかけてでも良くなる様にサポートしてます。

ウゴパパ
2011/ 01/ 08 (土) 22: 04: 35 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

