2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
免疫介在性溶血性貧血 1月8日のウゴ
2011年 01月 08日 (土) 22:23 | 編集
こんばんは。

免疫介在性溶血性貧血(IMHA)の闘病中のウゴの状況です。

今日は昨日に続き、朝一で病院へ。

飲み薬だと嘔吐に直結してしまって効果が計れないので、栄養剤と共に点滴治療を
受けに行きました。

夜、ウゴを迎えに。

本日は血液検査も無かったので数値的な判断はできないが、昨晩と変わらず少しは
呼吸は落ち着いた感じ。

兎に角、貧血の回復傾向に乗る事と併発している肺炎を悪化させない。
ウゴにはかわいそうだが、今はゲージの中でゆっくりしてもらうのが一番。

出して遊んであげたいが、お互いにぐっと我慢。良くなったらいっぱい遊ぼう。

もうおなじみ。今日も皆一緒の部屋で寝ます。

おやすみなさい。

DSC_0036
前のウゴ写真より

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。