2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
家族の為に。休憩。
2011年 01月 09日 (日) 00:11 | 編集
年末から全てのスケジュールをキャンセルしてウゴ中心の予定に切り替えた。

ムスメ、ビボ、どこにも連れて行ってあげれてない。まぁそれは仕方ない。

ただ皆が元気がないとウゴにも元気が与えられない。

ということで、ウゴが点滴治療中の半日の時間。

少しリフレッシュ for 家族。

思い切って、車飛ばして湘南へ。大好きなbillsへ。

pasta @ bills
海老のフィットチーネ。

pan cake @ bills
名物パンケーキ。(リコッタチーズ。なかなか近所のスーパーにはない。やっぱり美味しい。)

bills sea side sheet
ゆったりな時間が過ごせた。

vivo @ cafe
VIVOは、おあずけ。車に弱い。

その後、皆で波打ち際へ。


この日(木曜日)も、寒波が押し寄せて日本全国寒かった。(金曜日程ではなかったですが。)
確かに「良いよ」とは言った。

でもどう見ても、周りの人からは失笑を買うくらいの寒々しい出で立ちのムスメ。

ワンピースとスパッツまくりあげ、季節外れのサンダルに履き替える。
my girl & vivo @ shonan beach

当然、このあと膝下まで浸かってます。叫びまくりです。まぁ楽しめた。

プチ充電&放電?完了。

私もウゴの件以来、久々にシャッターを押せた。

*約2年前のbillsの記事にも充電の文字が。同じ役割をこの店に求めてるなんて(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
よかった~
ご家族にも少し余裕が持てるようになりましたね
まだ油断は出来なくても 充電も必要ですもの
viboちゃん ちょっとうれしそうですね
2011/ 01/ 09 (日) 15: 08: 11 | URL | ちーめめ # -[ 編集 ]
ちーめめさん
ありがとうございます。ハイ少し充電しました。
我々が暗い気持ちだといけないと思い。

ビボも少し発散できたと思います。
相変わらず車弱いです。
2011/ 01/ 09 (日) 15: 56: 49 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
オイシイもの食べて、キレイな景色を見るとリフレッシュ値ぐーんとあがりますよね。でも寒そうだ……

闘病生活に向き合うには、ケアする側の精神状態をあげて(まさに放電)おくのはとってもとっても大事ですから。

2011/ 01/ 09 (日) 22: 22: 05 | URL | うさはん # -[ 編集 ]
良かったです
こんな風に出掛けられて・・・
お嬢さんがどんなに心を痛めていたかと・・・
叫びにはいろいろな気持ちが入っていたのでしょうね

2011/ 01/ 10 (月) 05: 47: 27 | URL | RUNAのおかあさん # MwxDETPo[ 編集 ]
うさはんさん
ありがとうございます。はい。しっかり放電してきました。寒い海で(笑)

ケアする側に元気が無いと、気持ちが伝染すると思っているので。

RUNAのおかあさん
ありがとうございます。何とか家族でウゴの闘病生活に向き合えています。
彼女に少しでも元気を与えられるように。

2011/ 01/ 10 (月) 22: 06: 51 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

