2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
免疫介在性溶血性貧血 1月9日のウゴ
2011年 01月 09日 (日) 21:19 | 編集
こんばんは。

免疫介在性溶血性貧血(IMHA)の闘病中のウゴの状況です。

本日も朝から病院へ。点滴で抑制剤などを入れてもらいます。

全体的にも嘔吐の回数が減ってきました。本日は血液検査も実施。

Ht(ヘマトクリット値) 標準値 37.0-55.0〔%〕が28%で+3%UP
PLT(血小板数) 標準値 12.0-53.0〔万/ul〕が44万とこちらも正常値。

ウゴのヘマトクリット値が健康時で40%台。
未だ先がありますが、回復傾向にあるのかここ数日上昇してきている。良かった。

点ではなく線での判断。
検査毎の結果に一喜一憂してしまいがちですが、このままあがって線での回復を期待したいです。

胸水の方も増えていないそうで、肺炎も抗生物質で治療に入っています。

ゆっくりで良いから、直していこう。でも、一日でも早く良くなります様に。

She was sitting all alone.
前のウゴ写真より
Comment
この記事へのコメント
祈っています

心休まるお店があるって
ステキなことです

可愛いお嬢様も
心痛めているのですね
それもかわいそう
ご家族に沢山笑顔が戻ること
祈っています

冬の海
良い写真です(^^)
2011/ 01/ 10 (月) 02: 53: 31 | URL | con spirito # -[ 編集 ]
con spiritoさんへ

ありがとうございます。少しリフレッシュ出来た様に思います。変に暗くなると、ウゴにも伝染しそうで。

ムスメはウゴの事を心配していますが、日々他の事にも夢中で遊んでいます。多分大丈夫です。
勿論、ウゴの事は理解していますし、その辺は色々協力的です。

冬の海。やっぱり寒かったです(笑)
2011/ 01/ 10 (月) 22: 11: 03 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

