2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Pray for Japan
2011年 03月 13日 (日) 22:18 | 編集
ブログをご覧の皆様。

今回の大地震および、津波での被害は大丈夫でしょうか?

当日私は、東京の会社の21階におり生きた心地しませんでした。
その後3時間以上かけて帰宅。途中で公衆電話で家族の安否を確認出来きました。

私の経験した事なんて、被災地の皆様に比べれば、たいした事はありません。

どうか、どうか1名でも多くの方が救出され無事でいられます様に。
私が出来る事は限られますが、小さな事でも、1つでも多く、心がけていきたいです。


頑張れ日本。

ウゴパパ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
地震、すごかったですね。
本社に異動となり通勤時間や仕事時間も変わり自分の時間がとれなくなってしまい、しばらくの間ブログ更新どころか皆様のブログからも遠のいていました。
私も被災地の皆様に比べれば、たいした事なく、家の中が散乱したぐらいで無事でした。

ウゴちゃん闘病中だったんですね。
ウゴちゃんの体調の結果が良くなる事を祈ってます。

※今日の仕事中、昼食にバーミヤンに入ったんですが、たぶんですけどウゴパパさんの娘さんを見かけたような気がします。人違いかもしれませんが。
2011/ 03/ 16 (水) 18: 59: 27 | URL | ロンパパ # ghK3oH1M[ 編集 ]
ロンパパさんへ
こんばんは。色々あって大変そうでしたね。
ブログの方も何度か訪問させて頂きましたが。そのようなご事情があったんですね。

はい。ウゴは闘病中です。しかしながら被災地に同じような境遇の動物達が居るかと思うと、まだまだ恵まれています。

ありがとうございます。

最後に、※のご指摘の件。。。
え~。恥ずかしながら、本人です(笑)
幼稚園最終日で、そこでママ連中で食事してたらしいです。
もう、驚愕です。よくお分かりに。
ロンパパさんがその場に居たなんて。お仕事場、お近くなんでしょうか??
2011/ 03/ 17 (木) 18: 00: 42 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 03/ 18 (金) 20: 18: 57 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

