2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy Birthday Ugo & I'm happy let the day go past like any other day w/you!!
2011年 03月 22日 (火) 18:14 | 編集
6歳、オメデトウ。
この瞬間を、一緒に過ごせるだけで、幸せです。

順調に薬も減らしていけています。土曜日の検査では、ステロイドなしの生活で
現在ヘマトクリット値が43-45%。
これからは免疫抑制剤を減らして行きます。抗生物質も現在は少量のみ。ほぼ無くなる感じ。

let the day go past like any other day

Happy Birthday UGO!!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ウゴちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
ugopapaさん、この日を無事に迎えられて本当に良かったですね。
これからもウゴちゃんが益々元気になりますよう・・・
2011/ 03/ 22 (火) 22: 14: 32 | URL | Well.m # -[ 編集 ]
HappyBirthDay☆
おめでとうございます。
本当に良かったですね!
ななも順調で27日に同じく誕生日を迎えられそうです。
お互い早く薬の離脱が出来るといいですね
2011/ 03/ 23 (水) 13: 17: 30 | URL | chiyori # -[ 編集 ]
ウゴちゃん お誕生日おめでとう
ugopapaさん ご家族の皆さん 本当に良かったデスネ
皆さん ご一緒にお祝いできてウゴちゃんも嬉しかったでしょう

最近 お写真が見れるのがとても楽しみです
2011/ 03/ 23 (水) 19: 41: 47 | URL | RUNAのおかあさん # MwxDETPo[ 編集 ]
ウゴちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございますコメント遅くなってしまってすみません(汗)

すこしずつウゴちゃんの体調が良くなってきていて、リクと喜んでいます。

ウゴちゃんが元気になるようにリクと一緒に祈っています。
2011/ 03/ 24 (木) 11: 54: 35 | URL | リクママ # -[ 編集 ]
ウゴちゃん、お誕生日おめでとうございます!
以前からブログでウゴちゃんの病気の事とか心配していました。
だけど、がんばってって言葉を
簡単に書いてしまう事になんだか
いろいろ考えてしまって…
陰ながら応援させてもらってました。
ほんとうに色々ある日々ですが
大切にしていきましょう!
2011/ 03/ 24 (木) 20: 38: 57 | URL | ことり # uaIRrcRw[ 編集 ]
Well.mさんへ
こんばんは。ありがとうございます。本当に一時は、この日が迎えられるかどうかも不安な日々でした。今後もしっかりサポートしてあげたいです。

chiyoriさんへ
こんばんは。ななチャンも回復傾向との事、良かったです!!!
お互い、まだまだ気の抜けない日々ですが、頑張って行きましょう!ありがとうございます。

RUNAのおかあさん
こんばんは。いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。はい。ようやく最近はウゴの写真が撮れる気持ちになりました。今では体重もいい状態に戻ってきたので。
今後もご訪問頂けると嬉しいです。

リクママさんへ
こんばんは。そんなコメントするのに遅いも早いもないですよ~。頂けるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。リクチャンはお元気でか~。またお時間のある時にブログの方にも載せて下さいね!

ことりさんへ
こんばんは。そんな~。お気遣い頂けるだけでありがたいです。ありがとうございます。
いつもことりさんの写真で私も癒されてます!
色々な事がありすぎて、うつむきがちですが、踏ん張って、頑張って、元気に行かないとですね!本当、いつもの変わらぬ日々の大切さが身にしみます。



2011/ 03/ 24 (木) 22: 27: 33 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
ウゴちゃん6歳おめでとうございますv-81

体調も良くなってきてるみたいで嬉しいです。
2011/ 03/ 25 (金) 16: 26: 42 | URL | O次郎主 # /pdu0RA.[ 編集 ]
6歳、おめでとうございます。
もっと、もっと、長生きして下さいね。たくさんの愛情を与えてあげてくださいね。まあ、それ以上の愛をもらえるんですけどね。

追伸
ご心配いただいていた、ティアラちゃんが24日に容態が急変し、天国に旅立ってしまいましたことをご報告いたします。
 バベシアというウイルスによる溶血性貧血と診断され、治療法もあり安心したばかりの矢先の出来事でした。27日に無事、お葬式も終わりました。
 本当に嘘のような1週間でしたが、現実は非情です。
 諦められない、受け入れることができない現実ですが、徐々に時間が解決し、何時の日か、ティアラジュニアが現れる日まで。
2011/ 03/ 29 (火) 22: 29: 22 | URL | 三宅富美子 # -[ 編集 ]
O次郎パパ&ママさんへ
ありがとうございます。発病当時は大変ご心配かけました。色々動いて頂き、本当に感謝です。

三宅様
すいません。言葉が見つかりません。
私も、先般のご報告を頂いて、少し安心しておりました。
お辛いでしょうね。
今は、どんな言葉をかけても、ご本人の苦しみ、悲しみを考えたら、適当な言葉が思い当たりません。

ティアラちゃん。虹の橋でゆっくり休んでくれていることをただ、ただ祈っております。
2011/ 03/ 30 (水) 21: 04: 40 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
ご無沙汰してました
こんばんわ。
遅くなりましたが、ウゴ君。お誕生日おめでとうございます。

安定してきているみたいで、何よりです。
このまま、いい方向に向うことを祈っております。

我が家のハナは、安定がなかなかせずに、薬の量が今日から、また増えました。
数値が安定し次第、薬の種類も変えることになりました。

ブログ更新したので、もしよければ、遊びきてください。

地震もまだまだ揺れます。
我が家も都内近郊のため、やはり揺れます。

不安ですが、私達が被災した方々に元気をあげられるよう笑顔で通常の生活を送ることを心がけています。
2011/ 04/ 12 (火) 19: 31: 32 | URL | ハナまま # -[ 編集 ]
ハナままさんへ
こんばんは。返事遅れました。ごめんなさい。
誕生日コメ。ありがとうございます。

はい。お陰さまで今は安定しております。
ハナチャンの方は、逆に心配ですね。

安定しない日々。もどかしいですよね。

余震が多く、心労が絶えないとおもいますが、お互い頑張りましょう。

ブログ、早速伺います!
2011/ 04/ 20 (水) 00: 20: 01 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

