2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
For Japan
2011年 03月 30日 (水) 21:33 | 編集
昨晩のサッカーチャリティーマッチ。

元気をもらった。

前を向かなくては行けないこと。

自分たちに出来る事を体現していた。

私に出来る事は何だろう。

PEACE OF MIND
前のムスメの写真から。




Please donate for japan earthquake.

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も最近、やっと前を向けるようになりました
といっても被害にあった訳でもないのに…
悲しいニュースに心が苦しくて
普通の日常を送る事ができてませんでした。
寄付とかしか、出来ないですけど
続けていこうと思ってます。
日本の未来の為にもがんばります^^
2011/ 03/ 31 (木) 14: 14: 49 | URL | ことり # uaIRrcRw[ 編集 ]
ことりさんへ
こんばんは。そうですね、私も被災地の人の事を考えると、悲しみにあけくれました。
私達に出来る事。日々考えさせられます。

頑張りましょう。
2011/ 03/ 31 (木) 22: 05: 58 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 04/ 01 (金) 08: 59: 07 | | # [ 編集 ]
ティアラのこどもの親です
以前、溶血性貧血でお話をさせていただいていた者です。愛犬ティアラの節はたいへんお世話になりました。早速ですが、新しい家族がやってきました。事情がある飼い主さんのミニシュナを譲り受けました。
ご報告と元気にしてくれる新しい家族の紹介、そして、前の飼い主さんのために簡単なブログを創りましたので見て上げて下さい。
本当にご心配いただきその節は誠に、ありがとうございました。それでは、ウゴちゃん他、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。http://blogs.yahoo.co.jp/vg6_6gv
2011/ 04/ 25 (月) 12: 21: 30 | URL | 三宅 富美子 # -[ 編集 ]
三宅様
こんばんは。そうですか、新しい家族を迎えられたんですね。ブログも拝見しました。

ティアラちゃんのことは決して忘れられない出来事かと思いますが、その分も含めて、きゃすちゃんと素敵な生活を送って下さい。
2011/ 04/ 27 (水) 00: 54: 55 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

