2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Dreamin
2011年 05月 21日 (土) 21:47 | 編集
ヘッドフォンを付けると何故か大笑いなムスメ。
飴なめながら、必死にこらえてます。

enjoy listening to music w/candy
聞いているのは、東京ドーム公園で話題をさらった、懐かしのBOOWY.
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とても良い笑顔ですね
子供が笑うって
とってもとっても大切なことなんですよ(^^)

笑わない・・・笑えない子供が
増えているこの頃ですから・・・

はい、親が笑えないからです(涙)

お嬢様の笑顔を見ていると
暖かい家族が目に浮かびます

沢山沢山お嬢様が笑えるような
時を大切になさってくださいね
(^^)

人生の先輩より(爆)
ちょっと生意気でしたね(汗)
2011/ 05/ 22 (日) 02: 43: 39 | URL | con spirito # -[ 編集 ]
BOOWYのどの曲で笑ってるんだろ~(笑)
かわいい~~~v-10

うちの娘も ヘッドフォン大好きですv-410一人で楽しんでますよ~~v-341
2011/ 05/ 22 (日) 15: 12: 49 | URL | poprun # -[ 編集 ]
con spiritoさんへ
こんばんは。そうですね。ありがとうございます。
笑顔大事ですね。

本当に癒されます。
何年か前に写真を選んだ(そんなたいした事ないんですが。)一番の理由が、その瞬間の笑顔を撮り溜めたいという気持ちでした。

一杯、これからも笑ってきます。

poprunさん
こんばんは。
不思議です。何なんですかね??
本当、ケラケラ笑います。こちらも吹き出すくらい(笑)
とてもアップ出来きない大爆笑な写真も多数。

BOOWYは、THIS BOOWYを聞いてました。DREAMIN'を多分、堪能中だったはず。
2011/ 05/ 22 (日) 22: 50: 04 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

