2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
免疫介在性溶血性貧血 6月9日のウゴ
2011年 06月 09日 (木) 22:01 | 編集
こんばんは。久々のウゴの闘病記録です。発病して約半年が過ぎました。
沢山の応援のおかげで、今は薬も全て断ち、普通に過ごせるまでになりました。

ウゴ、よく頑張った。ありがとう。そして、もちろん、これからもよろしく。

I'm getting better
再発性の高い病気。これからもしっかり見守ります。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ウゴちゃん、頑張りましたね。
そして、ウゴpapa,mamaさんも大変でしたね。
これからも再発しないように願うばかりです。

Well の足も無事に治りました。
本当に御心配頂きありがとうございました。
2011/ 06/ 10 (金) 22: 54: 52 | URL | Well.m # -[ 編集 ]
Well.mさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
こちらこそ、ご心配頂き、また応援頂きありがとうございました。

今は、とりあえず安定しているようなのでこちらも安心しておりますが、なにぶん再発性の高い病気なので、しっかりウオッチしていきたいと思います。

Wellちゃんの足の怪我の方も良くなったようで、安心しました。

お互い、愛ワン守っていきましょうね~。
2011/ 06/ 10 (金) 23: 23: 18 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
まずは一安心ですね ugoちゃん よかったです
再発が心配ですが きっとpapa mamaさんの心の祈りが届きますよ

写真のお顔がとっても愛らしいですね
2011/ 06/ 12 (日) 08: 39: 46 | URL | ちーめめ # -[ 編集 ]
ちーめめさんへ
こんばんは~。ありがとうございます。
そうですね、自分たちを信じて、ウゴを見守ります。

また、ご訪問下さいませ。
2011/ 06/ 12 (日) 21: 11: 55 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
おめでとうございます。
こんばんは。はなままです。
ウゴちゃん、おめでとうございます。
もう、お薬なしなんですね~。本当に私も嬉しいです。
ハナも発病して半年ですが、ご存知の通り、赤血球は安定してますが、白血球が下がってしまい、毎日ステロイドを飲んでいる状態で、、、やっぱり焦ってしまいます。薬が無くなった子を見れば羨ましく思い、旅立った子を見れば、今こうして生きていることに感謝し、、、、、ハナのために会社辞めたり、、、って、ハナのためとか言ってる自分が嫌になったり、、、なんか、小さなことで一喜一憂したり、ふぅ~ハナが1番辛いのに弱気になってどうする。って、喝を入れている毎日です。

話しが飛んでしまいましたね。すみません。

しつこいようですが、本当にウゴちゃんは、良かった~。ウゴちゃん、頑張ったね。私達の希望の光です。

2011/ 06/ 17 (金) 01: 10: 30 | URL | はなまま # -[ 編集 ]
はなままさんへ

こんばんは。ありがとうございます。
お陰さまで、何とか今は切れています。
ウゴの方も現状は落ち着いている感じです。

ただ、切れたとはいえ、大なり小なりの増えたり減ったりの一進一退はありました。

ハナちゃんのこともブログで拝見しており、ウゴの件をアップするのを実は(勝手に)躊躇しておりましたが、少しでも参考になればと思い、記載致しました。

強い薬を飲み続けるリスクは、我々もウゴの変化を見てきたのでわかります。

やはり個体差で、その症状や進行、回復具合は変わってくると思いますので、お辛いでしょうが、どうかしっかり支えてあげて下さいね。

私達も、陰ながら応援しています。

ウゴパパ、ママ、ムスメ、ウゴ&ビボ
2011/ 06/ 19 (日) 01: 06: 59 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 10/ 11 (金) 17: 21: 11 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

