2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新世代
2011年 07月 31日 (日) 22:43 | 編集
さすが新世代。普通にさわる。

NEW ERA w/iPhone
5歳の口から「スマートフォン」なんて。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
子供って 覚えるの早いですよね~v-355
私も・・そろそろスマホに変えようと思って いろいろ検討中です♪
2011/ 08/ 02 (火) 13: 15: 47 | URL | poprun # -[ 編集 ]
こんばんは。はは。本当にそうですよね~。
スマホ。便利です。ウエルカム~。
2011/ 08/ 03 (水) 23: 37: 20 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
ほんと今の子ども達ってすごいですよね~
うちの3歳児もipadを私より上手に触ってます
ピンチもスワイプも普通にこなして…
でもきっと私が何度もクリアーした昔のファミコンのゲームの方が難しいぞ!
と悪あがきですw
2011/ 08/ 04 (木) 19: 55: 17 | URL | ことり # uaIRrcRw[ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
免疫介在性血小板減少を検索していてたどり着きました。
実はウゴちゃんと我が家のディアナは親類関係にあります。HOUDYを見て頂けばお分かりと思いますが。
我が家のディアナも先月30日、免疫介在性血小板減少と診断されました。血縁関係にあり何か関係があるのかな~などと一人考えておりました。ウゴちゃんの様子ずーっと読ませていただきましたが今は落ち着いているようでほっと安心しました。
再発率の高い病気なんですね。
ウゴちゃんのブログで気になった呼吸が荒い・・・今ディアナが呼吸が荒いのです。主治医の身内に不幸があり今日は診てもらえず先生の帰りを待っている所です。それ以外は食欲もあり吠えたリしていますが今一つ元気がなく心配しています。
始まったばかりの我が家、少しでも長く生きながらえて欲しいと願っています。初めて訪れてながなが申し訳ありません。ウゴちゃんの回復を励みに頑張りたいと思います。
これを機にと言ってはなんですがどうぞよろしくお願いします。
2011/ 08/ 05 (金) 15: 25: 20 | URL | アンジェリーナ # -[ 編集 ]
ことりさんへ
こんばんは~。ファミコン。確かに。私もスーパーマリオ負けませんね。多分ムスメには(笑)
ほんと簡単にこなすんですよね。
まぁ直感的な操作だけに、簡単なんでしょけど、世代ですね。

アンジャリーナさん
こんばんは。初めまして。
ディアナちゃんの記事読ませて頂きました。
さぞ、ご心配の事かと思います。私達も発病当時は、パニクりました。
ただ辛いのはワン達の方なので、是非サポートしてあげて下さいね。ブログの方もたまに覗かせて頂きます。(忘れない為にも、このあとリンクさせて下さいね。)
頑張って下さい。
2011/ 08/ 07 (日) 23: 19: 47 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

