2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり嬉しいもんだ。
2011年 10月 25日 (火) 22:56 | 編集
強い意志もなく再開したブログと写真。

今でも最初に買ったデジタル一眼と単焦点ばかり。

素敵なブロガー&写真を掲載されている、綴さんのブログで感化されFlickr使用を開始。(2年位前)
その綴さんがブログ内で紹介されていた、まさかの「Getty Images」からのお声掛け。
(数ヶ月前?)

たいした額ではないですが、販売出来たようです。実績あり。

やっぱり、うれしい。ありがとう買ってくれた人。

a look
当時の単焦点でもなく普通に全オートで撮ったウゴの写真。意外に良い!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも読み逃げで失礼しております。
おお!! おめでとうございます!流石というか、当然ですというか。
納得です。
嬉しいですよね。つい、どこの雑誌だろうとか、詮索してしまいます(笑)
これからも楽しみにしております。
2011/ 11/ 04 (金) 21: 11: 56 | URL | tuduru # -[ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。リクママです。

Getty Imagesさんからお声がけはすごいですね!!

なにげなく開いたポータルサイトのアニメーション広告(Flashバナー広告)でugopapaさんが撮影された写真が使用されているのをみました!!(驚)

驚いたのと同時になぜか私もすごくうれしくなりました(笑汗)

これからもugopapaさんのペースで、素敵な写真&一言コメントのブログも楽しみにしています~。


2011/ 11/ 07 (月) 18: 29: 31 | URL | リクママ # -[ 編集 ]
tuduruさんへ
こんばんは。ご無沙汰しております。
ありがとうございます。文中にも書きましたが、これら全て、tuduruさんから影響受けた次第です。良いモチベーションになりましたが、ちょっと最近、バタバタして、シャッター押せてません(汗)
まぁ、地道にマイペースで続けてきます!いつもありがとうございます。

リクママさんへ
こんばんは~。ご無沙汰しております!!リク君もう立派な成犬ですね~。おひげも(笑)

ポータルサイトで見たんですか!!差し支えなければ是非教えて下さい!!!!
ゲッティって買われた明細が出てくるんですが、実際どこで具体的に使用されているかは、教えてくれないんです。幾つか売れたので、不明ですが、多分ワンの写真が、WEBのエージェンシーっぽい名前でした。

見たーい(笑)

2011/ 11/ 09 (水) 00: 15: 47 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 11/ 09 (水) 17: 51: 42 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

