2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幼稚園最後のお弁当
2012年 03月 16日 (金) 23:12 | 編集
今週でムスメの幼稚園終了。
ママさん、お疲れ様。

last lunch box due to my daughter's graduation for kindergarten.
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とっても可愛いお弁当~e-266
私も食べさせてもらいたいくらいです。
美味しくパクパク食べたんでしょうね。

私も、こんなお弁当を作れる日が…くるかなぁ。。。
2012/ 03/ 21 (水) 14: 37: 22 | URL | リリィ # -[ 編集 ]
リリィさんへ
こんばんは。ありがとうございます。
ママさんも喜びます~。

帰ってきたお弁当箱には、ムスメの直筆のお礼の手紙が入っていたそうで、ママ泣かされました。

一杯素敵な思い出を貰えました。リリィさんも(お弁当ではなく)素敵なお子様とのライフがやってきますよ~。楽しんで下さいね。
2012/ 03/ 21 (水) 22: 05: 18 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

