2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪山準備。
2009年 01月 12日 (月) 01:43 | 編集
来週。家族で北海道へ行く予定。
カミさんも私も久々の雪山�Ⴞ���です。

ムスメ。雪体験は初ではないですが、初ゲレンデです。
いっぱい、雪とまみれてこよう!

久々に神田に出かけました。ムスメの雪山用の服やら
スノーシューやら。

私は、AM中に錆び錆びの板のフルチューンナップの受付&間に合う
ところを探すのに相当手間でした。結局�p��R��オンライン受付の工場を
見つけたので、そこにお願いしました(汗)。

カミさんは、良い買い物してたなぁ~。私が昔から欲しかったPatagonia
のシェルJKTを購入。一生物です。

自分も大分エンジンが掛かってきた=物欲が出てきた。なんかブーツが
合わないので色々見てたら、���[�h�o�C�Nシマノが良さそう。ん~。どうしたものか。


JKT_convert_20090112014036.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~
雪山に行かれるんですかー
私 北海道生まれなのに産まれてから1回だけスキーをしました
それも吹雪いてる中で・・・
もう二度と行かないでしょう。。ハハハ

いろいろ探してるときが楽しいんですよね
夢をいっぱいふくらませて・・・
2009/ 01/ 12 (月) 20: 16: 34 | URL | meimaruku # 5K9mxoJs[ 編集 ]
meimarukuさんへ
こんばんは~。
実は私。北海道ではないですが、雪国生まれです。北陸の石川県です。

スキーは学生のとき途中までやってましたが、途中からボードになりました。

経験歴だけでいくと十年以上ですが、ここ数年やれてなかったので、少しビビってます~。

探しているとき、本当に楽しいですよね~。

これからも、遊びに来て下さい。
2009/ 01/ 12 (月) 23: 09: 11 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

