2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪山 トマム その1。
2009年 01月 21日 (水) 00:00 | 編集
DAY.1
帯広空港からトマムへバスで移動。
先週、何とか数年ぶりのスノーボードだった為、

ギリギリでフルチューンナップ。
実はこれ相当焦りました。殆どのショップは受付後工場や
メーカーに出すため、納品までに1-2週間掛かるとこと。どうにも自分では手に負えないエッジの錆状態からしても、何とかしなくてはと。

先に宅急便で送りたかった我が家の事情を考えると数日で仕上げてもらわないと
間に合わない事が判明!

そこで色々検索したら、有るんですね~。色々なサービスが。工場から直接集配で
やってくれます。詳しくはこちら→スノボーメンテナンスセンター

さて、雪山旅の話に戻りますが、初トマム。晴天に恵まれ、久々のスノボも雪山も
まずまずの出だし。夜はムスメとゆっくり露天風呂。

雪山のお風呂って何であんなに気持ち良いでしょうね~。

晩ご飯は、事前予約しておいたニニヌプリでバイキング。味は「ん~?」でしたがレストランのガラス越しで見える雪化粧の木々は大迫力でした。

上:宿泊先の「ザ・タワー」でマスオさんばりの「え~!」のポーズ
下:ニニヌプリのチョコタワー(?)


tower_convert_20090121004449.jpg
P1040287_convert_20090121010242.jpg




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

