2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪山 トマム その4
2009年 01月 23日 (金) 21:11 | 編集
最終日。
天候は、一転。吹雪とまでは行きませんでしたが、
深夜から続く雪が深々と・・・。

完全防寒でパウダーをいただきました!
楽しかった。数年ぶりのスノーボードでしたが、やっぱり楽しい。
一気に楽しさを思い出しました。

帰りのバスは、皆ぐったり。

また来たい!トマム。

ちなみに、ムスメの指のカタチは???夢の中で呪文中?

ありがとう。(色んな意味で。)


zzz_convert_20090123210347.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
またまた、こんばんわ~^^
・・・ってかなりの時間ですね(^_^;)
いいんです。。今日のお仕事が済めば明日はゆっくりできるので。。

お子様たちも、きっとたーくさん遊んで楽しまれたのでしょうね❤
お手手が呪文を唱えていますね~(*^^)v
うふふ。。可愛い~!!!

いろんな意味で、ありがとう~。。っていいですね。。
(きっと優しいパパさんなのですね^^)
2009/ 01/ 29 (木) 03: 07: 57 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
シュナコカさんへ
こんばんは!
かなり、遅くまで仕事されてるんですね~(汗)。
私も遅い方ですが、ご無理をなさらずに。

優しい父親になれているかどうかは、分かりませんが(笑)、彼女の笑顔に癒されています。

普段は、殆ど帰宅時には寝ているので、休みぐらいはと思っていますが。まだまだですね~。

また遊びにきてください。


2009/ 02/ 02 (月) 23: 51: 07 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

