2匹のMシュナウザーとムスメ。好きなモノをツラツラと。
LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鎌倉
2009年 03月 02日 (月) 21:06 | 編集
家族と鎌倉へ。(今日は仕事休み)
目的は、前から家族で行きたかったbills七里ケ浜店へ。


DSC_0097_convert_20090302200815.jpg


カミさんとムスメは既に行った事があり、どうしても皆で食べたくなり。

オーストラリアのビル・クレンジャーという人が開店。ここのパンケーキが
一押しらしく、頂いてきました。

味は勿論、景色も素敵でした。



エビと唐辛子のリングイネ!
DSC_0073_convert_20090302200653.jpg

本日の目玉!パンケーキ。デカプリオが夢中になるのもうなずける。
DSC_0077_convert_20090302200723.jpg

そして、ガッツリ食べたく。もう1個。和牛ハンバーガー
DSC_0083_convert_20090302200744.jpg


そして、我々の後から入店してきたのは、タレントのご家族とご友人!
美味しい物には、皆、目がないという事ですね(笑)。



その後、少し砂浜へ。ムスメは何やら波打ち際で、波に説教たれてます(?)。
DSC_0124_convert_20090302200838.jpg

で、家族で拾った本日のお土産。(シーグラス)
DSC_0236_convert_20090302202302.jpg

美味しい×自然×家族。
充電完了です。


Comment
この記事へのコメント
これは、本当に美味しそうなレストランですね~❤
鎌倉にあるのですか。
お洒落な感じが、お料理から伝わってきます。
パンケーキ、う~~~~ん。。
こんな自然な焼き方のものは初めて見ました★
た、食べてみたい・・・・・う~ん。。(^^♪
パスタもハンバーガーもいい~~~。。
有名人さんが訪れるのが解りますね。

お子様のお写真は、やっぱりパパさんの暖かな目線を感じますね・・・(^。^)y-.。o○
シーグラスを集めて。。なんて、素敵な過ごし方なのでしょう。
2009/ 03/ 03 (火) 01: 43: 22 | URL | シュナコカ # aYu5wZGQ[ 編集 ]
シュナコカさんへ
パンケーキは絶品でした。
一時期は、代官山に期間限定で出店していたらしいのですが、既に終了しているみたいです。
もし、鎌倉方面に行かれる機会があれば、是非!

※土日は、激混みらしいので、可能なら平日がお薦めです。→聞いた話しですが。
2009/ 03/ 03 (火) 09: 24: 11 | URL | ugopapa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) LOVE C&C - 犬、ムスメ、デジモノ etc all rights reserved.
designed by polepole...

